top of page

遊んで学べる知育雑貨“Tesoro Mio” テゾーロミオ

テゾーロミオは未就学児からお使いいただける親子で楽しみながら学べる生活雑貨ブランドとして2020年に設立、2021年2月より商品リリースいたしました。


market of clay pots

2020年新しく発足したアパレル雑貨向けブランド

Tesoro Mio


“親子一緒に 遊んで学べる 生活雑貨.”

オシャレなだけでなく、普段使う事が多いバッグや雑貨・おもちゃを使って子供と一緒に触れ合い、

遊びながら勉強もできる・・・そんなアパレルが生まれたら?

スマイル&スタディ

「オシャレに学び、まじめに遊ぶ」そんな子供とご家族を応援します。




ECサイトでの販売を開始しています

店舗販売お取り扱いとしては

◎百貨店 

横浜高島屋6階 子供ベビー服おもちゃ売り場

※2021年5月11日pop up shop期間終了致しました。


◎書籍店

丸善ジュンク堂 

丸の内本店4階 洋書販売フロア


◎書籍店  丸善ジュンク堂 岡山シンフォニービル店



◎文房具店 モリイチ京橋店 1階フロア 


にて現在、直接商品をお手に取ってご覧頂けます。

現在30商品の販売となっておりますが2021年 秋には新たな商品展開を企画制作中です。

普段はなかなか見られない実際の開発の様子をダイアリースタイルで綴った

”たからものができるまで”をInstagramにて連載中です。



Twitterでも商品紹介、販売情報を発信中です。

今後さまざまな展開を企画しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!








bottom of page